

今期(2012-冬)のドラマ批評-その6

今期はいつものが少し少なくて~「いい、悪い」がはっきりしてる?
そんな感じでドラマ楽しんでいますが~
中でも「中井喜一&小泉今日子」の最後から2番目の恋が最高です
やりとりは「アドリブではない」のでしょうが、本当に「言葉の応酬」が楽しい
そして、ヒットするドラマ(私にとって面白いドラマ)に共通することが一つ!
それは必ず「決まった事」がドラマの中のワンシーンとして登場することも重要

このドラマの中では「アラフォー3人」の飲み会のシーンでしょうかね?
渡辺真起子、森口博子そして小泉今日子の3人の会話がドラマの大筋を語る
ま、とにかく、このドラマは最高に面白いっす!年齢的にも?かな?

これまでは
最後から二番目の恋
デカ 黒川鈴木
ステップファザー・ステップ
ラッキーセブン
早海さんと呼ばれる日
妄想捜査 ~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活
運命の人
ストロベリーナイト
ダーティ・ママ!

『恋愛ニート ~忘れた恋のはじめ方~』
若くして両親をなくした仲間由紀恵の恋愛初心者物語
ついつい4話まで見ちゃいましたが…とさせていただきました
なんでしょうか?なんか「くどい」のかな?仲間由紀恵のドラマ…
正確には覚えていませんが、私はあまり好きじゃないのかな?

彼女の友人は2人とも「長身でめちゃ細」な市川実日子とりょう
市川実日子のお姉さん~も女優ですが、私はお姉さんオキニです(前も書いたか)

ということで~今回はセクシーなりょうさん(全然つながらないww)で

2012-0929-101.jpg

この手の写真はあまり見る事がないのですが?いつの頃かな?

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
