

ウンコな職場の「ところてん」祭り-2

M君が「ところてん」されて~K谷さんと私の体制になったのが3月初め
M君はその後、某広告代理店にて頑張っておりますが
M君が『ところてん』されてから間もない3月中旬~さらに新人採用
K君という方ですが、実は以前の職場ではK谷さんの上司だった方とか…
(年齢はK谷さんが私よりも6こ上で、K君が1こ下)

さてさて、K谷さんは先に述べたように「以前社長にキレた事」もあり
3月中旬時点で「もう2ヶ月以上も口をきいていない状況」が継続
本人も「次は俺がところてんですね」という感じ~

で、実際に「K谷さんと一緒に営業を始めたK君」という図式が完成して
3月末になって、総務部長とK谷さんが話し合って、4/20での退職が決定
その後「気の狂った社長」からの要望もあって、引き継ぎ完了後の退職となり
K谷さんは4月の初旬、会社を去って行きました

私が入社してからの2つの「ところてん」完成!

会社は「とにかくクビにはしない」所がポイントでしょうね
クビにすると「いろいろ出費がかさむ」のが主な理由でしょうか?

ハローワークからの助成金はなくなりますし~
もちろん「会社都合の退職」となると準備金の支出も必要ですし~

ま、本当に超ウンコな会社です~
その後、私の5月20日の契約日を迎えたのですが~

あかん!現在進行中の「ところてん」まで、話が進まないwww

続きはまたすぐ!

テーマ : むかつく職場!
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
