

今期(2012-冬)のドラマ批評-その5

これまでは
最後から二番目の恋
デカ 黒川鈴木
ステップファザー・ステップ
ラッキーセブン
早海さんと呼ばれる日
妄想捜査 ~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活
運命の人

さくさく批評していきましょう~

『ストロベリーナイト』
前は2時間のドラマだったのか?な?非常に面白かったので最初から見るリストに!
1話みても「うん、裏切らない面白さ」ということで当然な
主演は竹内結子~2時間ドラマで殉職した桐谷健太に変わるのは
ルーキーズ繋がり?で小出恵介~西島秀俊もスペシャルままの配役
脇を固める刑事役俳優陣はこれまた「豪華」
遠藤憲一、高嶋政宏、生瀬勝久、武田鉄矢
面白くないわけがないかんじでしょうか~

『ダーティ・ママ!』
正直、今期の仲で一番の期待はずれなドラマでしたね
途中まで(3話までかな)見たのよ~一応!でももういいわって感じ
永作博美のドラマは「基本好き」な私ですが、面白くないですね
他に特筆すべき俳優もなく、ストーリーは飛び抜けて「おかしい」
残念ですが永作効果もないままの

せっかくなので「意外に巨乳」な永作博美さんをハリコ~www

2012-0926-102.jpg

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
