

今期(2012-冬)のドラマ批評-その4

これまでは
最後から二番目の恋
デカ 黒川鈴木
ステップファザー・ステップ
ラッキーセブン

『早海さんと呼ばれる日』はNHK連ドラでブレークした松下奈緒主演
美人でしかもピアニストとか~なんか素晴らしいのですが…
相手はジャニーズの井ノ原快彦!
男ばかりの所帯に嫁として入り込んだ彼女のドタバタ劇?なんですか?
1話途中にて~「このドラマは見ないかな…」という事で
今期は面白いドラマ目白押しなので~見ない事にさせていただきましょう

『妄想捜査 ~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』
好きな俳優佐藤隆太主演の「半分ミステリー」の入ったドラマですが
これは1話しっかり見て~さらに2話も途中まで見てからの
面白くない!全く!佐藤隆太を配する必要がどこにあるのか?
役者は「イメージがつくと他の役ができなくなる」から、新境地挑戦なのか?
それは私にはわかりませんが、なんか全然似合わないので違和感がありすぎさん

『運命の人』
内容、役者どれをとっても絶対みるだろう作品
ただ、山崎豊子原作があまりに面白かったのでドラマでは?
松たか子大ファンな私にとっては見るのは当然ですが1話見る限りでは
内容も面白そうですし、真木よう子もいい感じです
当然「昔のドラマ(時代が)」なのでその辺りの服装や雰囲気もありあり~
期待のただ、内容が少し重たいので、演出も非常に気を使いそう(背景もね)

ここは真木よう子のグラビアでも貼っておきましょう
(前に書いたかな?「月刊真木よう子」は再販を手に入れていますwww)

2012-0926-101.jpg

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
