

一つの時代の終焉か

私が35歳から43歳まで勤めた梅田の飲食店グループ
オーナーの決断で、梅田からの撤退が決まりました

私自身はもう4年ちょい前に退職はしていますが
それ以降も、このグループの印刷物、看板等は取り扱っていました
社長は「それはそれは怖い」方ですので、友人居なくて
私が辞める際「わかってると思うけど。わしには友達が少ない」ので
私は退社後も付き合って欲しい旨聞かされていましたので
ずっと付き合ってきましたが、撤退ということです

ま、本当に「外食産業」は厳しい状況ですし、大阪一の繁華街「梅田」も
10年前に比べたら、人の出入りは半減じゃないかな??

少なかったとは言え、私はここ数ヶ月「アルバイト」もさせてもらってて
月に2~3万円とは言え、貴重な収入源だったのにな~

まいった、まいった!本当に考えないと「生活が終わって」しまいそう
あかん!頑張ろう

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
