

あっという間に終わったね!五輪

約2週間楽しませてくれたロンドン五輪~終わっちゃいましたね
日本人の活躍に「一喜一憂」本当に楽しいテレビ観戦だったね

NHKでは「これに感動した」的な投票を行っていて、1位は個人体操の内村選手
2位がなでしこジャパン、3位は水泳男子メドレーリレーってなってました

他、卓球女子団体、フェンシング男子団体など「チーム物」が上位に来てる中
1位の内村選手が一番多くの感動を集めた事は、投票期間が長いこと
(メダルを獲得した日にちが最初の方なので)を考慮しても特筆すべき事ですね

閉会式をちょこっと見たのですが、クィーンの面々出てるし

2012-0814-104.jpg

ブライアン・メイ&ロジャー・テイラー

それにラスト近くになってからは、なんとWHO(ザフー)も出て来たし

2012-0814-105.jpg

腕ぶん回すピート・タウンゼントも健在!

いやいや~最後まで楽しませてくれましたね
次のリオ五輪は4年後!また素晴らしいパフォーマンスに期待ですね

テーマ : ロンドン五輪
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
