

今期(2012-春)のドラマ批評-その7

これまでは
三毛猫ホームズの推理
都市伝説の女
未来日記 -ANOTHER:WORLD-
ATARU
クレオパトラな女たち
Wの悲劇

今回はタイトルから何の連想も出来ない『カエルの王女さま』
主演は天海祐希~彼女は私の「オキニ」ではないのですが
彼女の主演するドラマって面白いものが多いですね!

さらにこのドラマに関して言うなら「大のオキニ」石田ゆり子が出てますし
「オキニ」の片瀬那奈も出てる~それだけで見るかも!って感じです

ドラマは…面白くないですね…
意味なく(実際は意味があります)音楽が始まるミュージカルパターン嫌いです

どうしようか迷うのですがここは
一応「見る」という方向ですね!理由はオキニの女優が出てるからwww

AKB48の大島優子も出てますが、彼女はドラマで見ると魅力半減
っていうか、女優陣の中に埋もれてしまいますね~普通の女の子です
所謂「オーラ」がないのでしょうね!AKBの中では輝いても…ね

でも彼女は多分「相当面白くて、フレンドリー」ではないかな?

2012-0814-107.jpg

2012-0814-106.jpg

ね!性格良さげでしょ?
ちなみに同じAKBの板野さんかな~彼女がイオンに来たらこうなったそう

2012-0814-108.jpg

う~ん、確かに芸能人オーラ出てますね~マスクしてても~
ドラマ批評には関係ないか~

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
