

今期(2012-春)のドラマ批評-その5

これまでは
三毛猫ホームズの推理
都市伝説の女
未来日記 -ANOTHER:WORLD-
ATARU

今回批評するは『クレオパトラな女たち』
佐藤隆太主演のドラマ~整形外科が舞台ですが、その「仕事絡み」って内容ではなく
それぞれに「問題を抱えてる」登場人物の「内面」がテーマな感じ

整形外科って「外見」重視なものですが、ドラマでは内面をクローズアップ
ただただ、残念ながら面白さが伝わらないって感じですね

結論から言えば評価とさせていただきますが、非常にに近し!

主人公の佐藤隆太は「父との確執(父の借金とか)」「母への侮蔑」
などがあって「女嫌い」として登場!同居人は彼の事を好きなゲイ
勤め先の「美容整形」では一見「非常にいい生活を送ってそう」な女医稲森いずみ
でも彼女も実は家庭では「姑」との確執もあり、実は居場所がない

看護士にも恋愛トラブルはあるし~いろいろややこしい内容

ここで2つ!
まず佐藤さんは「こういう役が全然ハマらない」という事
そして稲森さんは「歳を重ねて、めちゃくちゃ綺麗」という事実

ま、そんな感じでしょうか~稲森さんの事は多分前も褒めたかな?

2012-0814-101.jpg

若かりし頃の「貴重な水着ショット」は追記に~

2012-0814-102.jpg

特に「セクシー」な感じもないですけどね

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
