

mixiの戦国Ixa-義兵進軍のレベル上げ挑戦

私の部隊~ほぼスキルレベルは5止まりです!
6以上に上げるには…相当な根性が必要になってきます

基本は「序」カードセットして、追加に「上」カード5枚+金50円で合成しますが
これまで5回挑戦して、まだ一度も成功していません!

今回も5→6への挑戦を致しましょう!!

2012-0620-104.jpg

はい!失敗~

2012-0620-106.jpg

また失敗~

2012-0620-105.jpg

およよ~成功したじゃん!初めてだわん

2012-0620-107.jpg


という感じで今回は武将カード18枚+150円でついに「禁断のレベル6」ついに成功です
でもこれが終着駅ではないよね~レベル10までの道のりはつづく…

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
