

息子との買い物

前に「色気づいてきた息子」について書きましたが、今日も~

試験中真っただ中な息子ですが、最低限の提出物もままならない…
部活動や遊戯王カードはそれこそ「必死」に取り組みますが勉強は?
ま、その部分では親として半分「あきらめ」もありますね~

そんな息子が試験勉強の合間に「さて靴でも見にいこうかな」って!

我が家御用達の「シューズディスカウント」ショップが20%OFFセール開催とか!

それで「普段に履くスニーカー」を買いたいのだそうです!
本当に生意気になってきましたね!

で、私が「付き合ったろか?」って言うと「おお!お願いしよっかな」だと
なので2人で近所のシューズショップまで行ってきました

学校では「白、ハイカット禁止」という校則があるのですが
うちの息子は「白ハイカットなナイキ」を履いて行ってます~
今回は普段に履くスニーカー~という事で本人色々物色しています
自分のお金で買うので値段も合わせてチェックしながら、探しています
小一時間~自分で色々見て「これにしようかな~」なんて息子に私から
これは?どう?色もジーンズに合うし、イカツイで!

2012-0620-101.jpg

さすが我が息子~私の「赤好き~」のDNAをしっかり受け継いでいるようで
私の提案に「おお~これいいやん!さすがパパさん、イカしてる」だとさ

で、これが3980円の20%OFFでゲットすることができました
でもEDWINってジーンズのメーカーなのに、スニーカーも出してるのね!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
