台風接近につき

台風がやってくる!っていうので仕事も進みません~
うちの会社~なんか「微妙におかしい」会社なのですが
今日は朝のミーティングで「台風が接近してきてるのでスケジュール確認」
とか言って~最終的には「なるべく早く帰社するように」って!

小学生じゃあるまいし…って思ったりしますが、ま、それなら早く帰りましょ

私は今日「神戸まで納品業務」がありましたので昼前から神戸に向かいます

1時半には納品完了!で、大阪市内を目指して帰りますが
その途中で上司から「何時くらいに帰って来れる?」とか
「今日は台風なので早く終わるから」とか2度程☎が入ります

皆さん、よほど「早く仕事を終わらせたい」んでしょうか?

大阪市内での打合せも終わり、少し早かったのですが、堺に向かいます
そしたらまた☎…「もう会社締めるので早く帰ってきてください」
もう勝手に帰ったらええやん!って感じですね!

私が帰社したのが午後4時半
もう皆さん帰り支度完了~です!「私は仕事があるので」と
同じ営業部のKと午後5時半まで仕事しましたが、確かに風はかなりキツイ
でも、雨は全然ですね!大した事はない感じです

早めの帰宅で、自宅前にて「台風の風」を体に浴びると気持ちいい!
2~3回自宅前にて全身に台風の威力を浴びて~少し満足です

もう1個~今度は台風5号も接近中とか~少し楽しみです

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台風接近につき】

台風がやってくる!っていうので仕事も進みません~うちの会社~なんか「微妙におかしい」会社なのですが今日は朝のミーティングで「台風が接近してきてるのでスケジュール確認」とか言って~最終的には「なるべく早く帰社するように」って!小学生じゃあるまいし…って思...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク