俺はドライバーか!

今日はかなりタフな1日でしたね~
朝から少しPOPの内職~両面テープ貼りの作業をコツコツ
それから、移動の連続ですね~

会社近くのクライアントに「パンフ」納品してから
またまた近くの「仕入れ先」から出来上がりの名刺を受け取って
大阪市内に向けて出発です!

昼休憩を挟んで、大阪市内のクライアントに校正持ち込み&名刺納品
そこから守口まで一気に移動します

守口では「可愛いSちゃん」にPOPの納品をして
そこからさらに北上~茨木のクライアントに向かいます
打合せを終えたところで午後4時半…一気に南に下ります

ここまでで走行距離50キロ弱~次のクライアント堺のはずれですが
ナビで計ると~40キロ…う~ん今日は100キロ超えの感じですね

しかもうちの会社は経費に「めちゃめちゃ」うるさいので、ずっと下道
金曜日~しかも雨なので通常の5割増な車量ですので時間がかかって仕方ない

結局2時間近くかかって到着(事故渋滞もあったのですが)ふう~疲れた

うちの会社のスタッフ~これまた「うんこ」な人ばかりなので
きっと、この時間(私が最後のクライアントに到着した頃)
残っているのは同じ営業部のKと、制作部のSくらいか~
他のスタッフはどうせ17時台に退社でしょうな!!!

そんなこんなで100キロを走破して1日の業務を終了しました!とさ

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【俺はドライバーか!】

今日はかなりタフな1日でしたね~朝から少しPOPの内職~両面テープ貼りの作業をコツコツそれから、移動の連続ですね~会社近くのクライアントに「パンフ」納品してからまたまた近くの「仕入れ先」から出来上がりの名刺を受け取って大阪市内に向けて出発です!昼休憩を挟ん...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク