

mixiの戦国Ixa-刷新報酬で天下カードゲット

開幕から約6ヶ月~ついに刷新が決定しました
その時に貰える様々なカード報酬~もち狙いは「天下カード」ですね

私は今回1鯖で2枚、2鯖で7枚貰えましたので~合計9枚となり
ここはもちろん「天上くじ3回」に挑戦でしょう!

まだ統合はされていませんので、とりま、2鯖で天上2回引いてみました

緊張の一瞬!

キター!!初の天カード!
徳川家康(子供)が出ました!!!
2012-0603-102.jpg
<画像はもうすでにLv20まで育てています>

この勢いでもう1回引いてやろうじゃないの

黒い…うう…これは極か…

2012-0603-101.jpg
<画像はもうすでにLv20まで育てています>

極-前田慶次まずまずではないでしょうか
とにかく兵力が2940と極では最大ですしね!!!

あと1回引けますが~もう1枚の天がでてくれればいいのですが~

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
