

mixiの戦国Ixa-合戦初日から餌不足

今回の合戦日は水曜日&木曜日
平日は「基本夜のみ」の参戦になりますね~仕事あるので

しかも今回は「連合攻め」~さらに相手さんは長宗我部さん!
もう初日から餌不足になってます!

私の部隊編成~今回初めての極部隊編成が完成しました

2012-0602-105.jpg

私は「混成部隊」を基本に考えています~軍師(鉄騎)+武士+赤+弓騎
で、取引で島左近を購入したのですが…この武将~槍対応ですが(初期スキル)武士対応してない
赤揃えの対応武将ですね!しまった!
ま、いいか~ということで極編成になったのですが、一番強い部隊とは言いがたし!です

他、私の誇る姫攻撃部隊がこちら~

2012-0602-104.jpg

瀬名姫★1Lv20という軍師を手に入れたので完成ですね
刷新後の序盤は「複合兵種」はつくれませんので、それなりに活躍しそうかな?3軍レベル
いやいや~4軍くらいかな~

序盤活躍が期待出来る~剣豪部隊です

2012-0602-106.jpg

細川さん以外は全て「上」なので統率数が全然足らないのです!
でも、メンバーは全て★2以上にしますので部隊スキルは8まで上げます
でも軍師役いないから~スキル発動しそうにないな…


テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
