mixiの戦国Ixa-禁断のLV6に挑戦

武将スキルアップ~これって戦いで非常に大事です!
レベルを上げていくと「発動率」も上がるしね!

合戦報告書見て「lv10」とか表記されてると凹むしねwww

まずlv5まではなんとか上げる事ができるのですがそれ以上は~
基本「生け贄」をいれないと無理な確率になってきます

私の持ってる武将達も「軒並みLv5」止まりなんですが、少し挑戦してみましょう
禁断のLv6に!

2012-0602-107.jpg

特千姫生け贄でつけた「車懸り」を上げてみようかと思います
まずは「序」カードをセットして生け贄の準備

2012-0602-109.jpg

さてこれで挑戦します~ポチ!ちなみに金不足で銅銭にての挑戦!

2012-0602-108.jpg

あっさり失敗!

追記~
もう一回同じような感じでトライしましたが…失敗でした(泣
あかん~やっぱり難しい!っていうか、銅銭たりません!

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【mixiの戦国Ixa-禁断のLV6に挑戦】

武将スキルアップ~これって戦いで非常に大事です!レベルを上げていくと「発動率」も上がるしね!合戦報告書見て「lv10」とか表記されてると凹むしねwwwまずlv5まではなんとか上げる事ができるのですがそれ以上は~基本「生け贄」をいれないと無理な確率になってきます私...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク