

mixiの戦国Ixa-軍師ランクアップ2発

軍師はランクアップ必須です
最近兵法が800を超えた軍師に部隊を牽かせるとスキル発生率が高い!
なので、兵法極に振った軍師さんはどんどんランクアップ挑戦します

まずは軽く、★0⇒1へのランクアップ

2012-0526-105.jpg

豪姫さんは絵柄が好みなので、陣破壊にじゃんじゃん使用しました
馬率Bなので精鋭騎馬フルで陣破壊に向かわせるのに最適(でもないか)
好みですが、合戦中に「ついついセレクトしちゃう武将でした」

見事にレベル20にまで育ってくれましたので「生け贄」です

ちなみにこのランクアップはとくに「素材追加」しないで挑戦します
失敗しても銅銭1000で売られていますので~

銅銭100(金を使わず)で合成しますが、今回は見事成功!
特では「最大兵数」を誇る今川さんの★1ランクアップ成功です

一応「防御軍師」として使っていますが、今後、スキルによっては攻撃にも
ただ、騎馬適正がDランクなので…序盤の長弓どまりでしょうか?

次のランクアップが本命!

2012-0526-107.jpg

2人目の★2軍師を目指しての合成になります
やっと20まで育てた武田晴信さん~序盤は攻撃の主要メンバーでした

2012-0526-108.jpg

ここは大切な合成なので、上武将を贅沢に使っていきましょう
これで金を使えば、確率96.87%の成功率
これで失敗したら本当に泣き入りそう~

2012-0526-102.jpg

ふう~よかった!
これで★2軍師の誕生です!!!
兵法1000を目指します



テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【mixiの戦国Ixa-軍師ランクアップ2発】

軍師はランクアップ必須です最近兵法が800を超えた軍師に部隊を牽かせるとスキル発生率が高い!なので、兵法極に振った軍師さんはどんどんランクアップ挑戦しますまずは軽く、★0⇒1へのランクアップ豪姫さんは絵柄が好みなので、陣破壊にじゃんじゃん使用しました馬率Bな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
