mixiの戦国Ixa-取引にて極武将落札

やっぱりいい武将カード欲しい!
って感じで結構金くじ(600円)も銀くじ(300円)引いてますが
最初に小早川さんでただけで全然でてこない…極武将&天武将

最近やっと2枚目の極武将~明智さんをゲットできたので2枚!

ま、有料くじ引いたおかげで特武将は溜まってきましたので
取引にて処分し、銅銭溜めていましたが~30万突破!
でもこの銅銭、刷新後は50000までしか持って行けませんので~

ということで~取引にて3枚目の極武将を捜していきます

軍師「明智」弓武将「小早川」という部隊編成ですので
(この弓武将は本来なくてもいいくらい)
極の「槍」「馬」武将を求めています~できれば馬武将かな~

この戦国Ixaは少し「馬」が優遇されてる感じです
赤揃えの兵士数値がインフレ気味な設定ということは皆さん知っての通り
なので、武将も馬武将が強いですね~

20万銅銭から売り出されています本多さん~兵力もまあまあ
今回は是非この武将を落札してみようと想います

締め切り午前8時~午前6時の段階で2入札入っていますね
いくらか検討がつきませんが、私は23万を入れてみます

オークションではないので、相手がいくらいれてるのか…
さらに1人1回しか入札できませんので、難しいですね

仕事中チェックいれてみますと~おお無事落札できた様子です

2012-0523-102.jpg

ヴァルハラってなんなんでしょう~実はこの文字が気に入らない
なので、やめようかなとも想いましたが、ま、目をつぶりましょう

これで極部隊、完成まであと一人!是非槍攻撃武将をゲットしたいですね

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク