mixiの戦国Ixa-特!千姫合成!

さてさて、千姫3人を新たにゲットしたので、ここで合成開始です
最初になんでもいいので「クソスキル」を付けます
これはとにかく序カード+銅銭で挑戦します
付いたら付けたい武将を1にセットして合成挑戦!

第一候補にしっかり「車懸り」第二候補にも「疾風迅雷」という魅力的なスキルが
痔三候補はクソスキルからなので、これ以外はとにかくおk

で、合成開始~

あちゃ~失敗か~

最初から成功なんて思っちゃいないけど…

で、また序からの合成でクソスキル合成~付いたら今度こそ!

大成功!
2012-0521-109.jpg

とうわけで~残った1枚はこれまた取引に回します

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク