mixiの戦国Ixa-極明智光秀

合戦も終わって~今日は少し武将のレベル上げと
次回合戦までの兵作りに励んでいきましょう!

で、レベルの上がった武将のランクアップにも挑戦です

私にとっては2枚目の「極」武将、明智さんの★0⇒1へのランクアップ

2012-0522-102.jpg

生け贄は「生け贄用に育てた」序カードです
もう「金」使わないで、銅銭でチャレンジ!結果は~

2012-0522-101.jpg

はい!失敗です…トホホ

65%の確率ですから、10回に3~4回は失敗するのですが
ここ最近では5回やって、3回失敗!ってまいるな~

ま、★0-Lv20なら銅銭1000くらいなのでいいですけど!

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【mixiの戦国Ixa-極明智光秀】

合戦も終わって~今日は少し武将のレベル上げと次回合戦までの兵作りに励んでいきましょう!で、レベルの上がった武将のランクアップにも挑戦です私にとっては2枚目の「極」武将、明智さんの★0⇒1へのランクアップ生け贄は「生け贄用に育てた」序カードですもう「金」使?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク