土曜日出勤なり~

今日は土曜日出勤の日です
うちの会社は「隔週」休みとなってまして
2人しかいない営業マンが交替で休みをとる仕組みになってます

来週が本来私の休みなのですが、再来週にもう一人の営業が
会社の「定期検診」の為出社なので、振り替えて欲しいとのことで
私は来週も出勤となります

うちの会社は「非常に大きい建物」なんですが(地上5階建て)
社員数が少ない…
以前はかなり多くの社員が居たそうですが、現在は~
なので社員の半分が休みの場合、本当に寂しいビルになってしまいます

今日、仕事で出掛けたのは私一人
帰社するともう誰も仕事してないwww

午後3時半なのにね~本当に暇な会社です

私が一人で会社で仕事!でも午後5時には退社いたしました
これまで働いてきたどの会社よりも「楽な仕事」で有ると同時に
これまで働いてきたどの会社よりも「安い給料」で働いています(泣

さてさて、この会社も長くないので、次はどうすっぺ?と思案中です
※マジでこの会社はヤバイです

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【土曜日出勤なり~】

今日は土曜日出勤の日ですうちの会社は「隔週」休みとなってまして2人しかいない営業マンが交替で休みをとる仕組みになってます来週が本来私の休みなのですが、再来週にもう一人の営業が会社の「定期検診」の為出社なので、振り替えて欲しいとのことで私は来週も出勤とな?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク