

戦国Ixa-初の★2に挑戦

統合前になって活発になるのが、武将のレベル上げ
統合後は「剣豪時代」がやってきますし、加えて「軍師」のレベル上げも!

なので、私も頑張って武将に兵士を持たせて「空き地攻撃」繰り返し
剣豪と軍師のレベルを上げていっています

剣豪と言えば「細川さん」なのですが、私は最近手に入れたばかりで未だ★0
私の中では「上」で大した事ではないけれど塚原さんが一番です

レベル上げには「生け贄」が必要!なので、こちらも一緒にレベル上げ
今回、やっと生け贄も★1-Lv20になりましたので、初のランクアップ挑戦です

2012-0512-103.jpg

成功確率は56.8%ですか~
これに上のカードを5枚生け贄にセットすると+35%で91.8%
さらに「金」(リアルマネー)で合成すると96.8%の成功率
この確率でも「失敗」がある、戦国Ixaですが、頼むよ

2012-0512-104.jpg

よかった、よかった~成功ですね

ま、でも塚原さんでは兵力560なので、微妙ではありますが
私が考えてる剣豪部隊には欠かせません!

一応現在のラインナップで
特細川-塚原-丸目-富田の4人で剣豪部隊を組んでいますので

次は丸目か~生け贄の育成も急務だね

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
