

今期(2012-春)のドラマ批評-その3

GW~はあ…今日もアルバイト生活か~

これまでは
三毛猫ホームズの推理
都市伝説の女

今回も深夜枠
『未来日記 -ANOTHER:WORLD-』

最初に一つ~なんかライアーゲームのパクリのような感じ

これが最初の1話を見た時に『あれ?意外に面白いのかな?」
なんて思ってしまったし、ひつこいくらいに絡む剛力彩芽が
嫁の「この役ウザ!」って言う割には、妙に可愛かったりして~

で、2話を続けてみた後に嫁が「私、このドラマええわ~おもろない」
っていう発言を受けて、私も「俺もこれええわ」って感じ…

なんで1話見た時に「これ面白かも?」って思ったのかは謎ですが
非常に面白くないドラマですね!って何書いてる?

いろいろ書いたのですが、要は見ない事に決定したのでありました

剛力彩芽さん、最近よく見る女優さんですが
この方は一般的に見て「可愛い」のですか?
ちょっと、よくわからないのですが、どうなんでしょう?

2012-0526-101.jpg


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
