今期(2012-春)のドラマ批評-その1

あっという間にHDDが一杯になってしまう~
このGWを利用して「消化」せねばなりません!

実際、嫁が「1話をとにかく録画」して、それを見て選別しますが
中には「私は見るけど嫁は×」とか、その反対とか~いろいろですが
まずは順番的に「見るのをやめそうなドラマ」から見よう!って失礼やわ

で、今回批評するドラマは相葉雅紀主演のドラマ
『三毛猫ホームズの推理』

元々は赤川次郎原作で、テレビ化も何度もされてますよね!
初回84分拡大判~って長いわ!面白くないし!
なんなんでしょう?これはどの範疇に入るドラマなんでしょう???
アイドルドラマ?なんでしょうかね~とにかく、私にとっては
本当に「何が表現したいのかわからないドラマ」でしたね

で、三毛猫ですが「化身がマツコ・デラックス」ですか~
やはり、マツコさんも少々飽き気味ですね!

ちなみにこのドラマは嫁もという事になりました

今回、ジャニーズ主演ドラマ多くない???

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク