息子がダウン~心配やな

昨日、梅田でのバイトが終わって携帯確認~すると
「息子が熱でダウン40度超え」って嫁からのCメール
電話で確認すると、リレーは普通に出場したらしいのですが
ずっと朝から「調子が悪かった」らしく、リレーで走った後は
体が寒くて、寒くて…見に来てたOBにウィンドブレーカーを借りて
皆よりも先に帰ってきたみたい!

長居陸上競技場から自転車で帰ってきたらしく、ヘトヘト
帰ってきて熱計ると40度だったそうで、今は寝てるけど~

熱がそんなに高い中、10km近く自転車で帰って来たなんて…
相当しんどかったやろね~頑張ったね

OBの先輩がずっとついてくれて、一緒に家まで送ってくれたそうで感謝!

でも、心配ですね!風邪かな~なんて思っていますが、どうかな?

同居してる母が4~5日前から風邪で寝込んでますのでうつったのかも知れません
しばらくは陸上もお休みですね!

早く良くなって欲しいです

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク