今期(2012-冬)のドラマ批評-その2

先週の土日に固めて見たドラマ!HDDの残量気にして消化していきます

これまでは
最後から二番目の恋

今回は深夜枠、板尾創路ワールド全開な『デカ 黒川鈴木』
ま、とにかく面白いよ!深夜でまったり笑えるドラマになってます

にしても名字が「黒川」ですが名前は「鈴木」ってどう?
この入口がそもそも板尾創路ワールドなんでしょう

深夜枠ドラマの常連、田辺誠一の馬鹿すぎる刑事役も面白すぎです

妻役に鶴田真由!てっきりセミリタイアされているのかと思ってましたね
彼女は結婚前から芸能界を長期休業してて、そのまま結婚
取材とか、音楽番組の司会とかでは見かけた事あるような~ですが
女優さんとして見るのはすごい久々な感じがします

少しコミカル(真剣に痛い主婦)で笑える存在になってます

でも「すごく背が低くないですか?」
画面で見ると148cmとかしかないように見えるけど…
それと、残念ながら体型が完全に「おばちゃん」になってしまいましたね
綺麗な感じは相変わらずなので~う~ん~非常に残念です

鶴田真由はスキャンダルもない女優さんだったので
当時、様々な会社のイメージガールをつとめていた関係で
テレカが種類も多く有って、結構売らせていただきましたね

ドラマは本当に面白い!まったり見させていただきます

あまりないのですが鶴田真由の水着カットを貼っておきます

tsurutamayu001.jpg

清楚で清純な彼女は企業イメージガールに最適だった!ためか
テレカによく起用されていましたし、グラビアはあまりやられてなかったので
テレカ自体にプレミアムがついたので、よく売れましたね

JALだったかな?のテレカは10枚以上さばいた記憶があります

でもドラマでみたら「残念なくらい、足と二の腕が太って」いましたね…

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴田真由さんは、1997年のJAL&JALSTORYイメージキャラクターとして、鶴田真由さんは、1996年秋、日本航空の「JAL 沖縄」のCMに、鶴田真由さんは、沖縄の宮古島とJALプレイベーとリゾートオクマの撮影に、行ったら、鶴田真由さんは、洋服を、脱いだら、ハイレグの水着を、着ていますか、鶴田真由さんは、シャワーを、浴びましたか、写真を、撮りましたか、海で、泳ぎましたか、スタッフとカメラマンが、鶴田真由さんを、海で、飛び込みましたか。
プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク