mixiのサンシャイン牧場-新年宝船イベント

今回のイベントは「全然クリア度」が低かったです
その要因の一つに「これまでなかった」特別な出来事があったことも関係してます

いつものように2つの種類を合成して何かを作るという事はこれまで通りですが
その際に「ある確率」がおきてしまう

2012-0127-103.jpg

上記の画像ですが、「飾り付けの際に、虫さん(無課金)だと失敗」する場合がある
お金さえだせば「必ず成功」するんだから、課金させようと必死さがわかります

しかも難儀なのが「低いアイテム」の場合はほとんど成功するのに
少しレベルのたかいアイテムの場合は「失敗確率」が全然高いという点

少しクエスト進めていくと~はい失敗

2012-0127-105.jpg

本当に残念です

知らない間にクエストも終わってしまいましたが「種」めちゃめちゃ余っています

そういえば、貰ったときも「?」何これ?って思ったのが畜産の種

2012-0124-103.jpg

ヨパラウカノジョと何故か「カタカナ表記」なOLさん
畜産で「酔っぱらいのOL飼育」って面白いですが、なんでこんな種くれたのかな?
全くイベントに関係ないと思うのですが…

種たべロウにもしっかり処分させていますが、種が余りまくっています

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク