

mixiのサンシャイン牧場-新年宝船イベント

もうすぐこのゲーム始めてから1年ですね
本当に「長く遊ばせて」もらってはいますが、最近は…

ちょっとイベント多すぎて、とてもクリアまで行く気になりません
この「新年宝船」もあまりよくわかりませんね

とにかく「最初の3種」を植えて、収穫して合成
でも「虫入れ」「水やり」しても収穫数はかわらない…ゲームの面白さ半減

植えたら「めちゃめちゃデカクて」他の作物~収穫などできない状況です

2012-0124-101.jpg

最初の3種から合成して「太陽の扇」作ったら旅に出発
一つのクエストクリアしたら先に進めます~最後はフィーバーしか無理

でも、最後までクリアしても「特別なアイテム」はかならずゲットできるわけでもない
本当に「不条理」で「クリアしたい気持ち」になれないイベントです

フィーバーはすごくはいりやすく、島5つはすぐにクリアできますけどね

2012-0221-103.jpg

一応、最初の図鑑までは簡単にクリア出来るのではないでしょうか?
これが精一杯でしょうかね

一応レアな種いただきました

2012-0127-104.jpg

2つ目の図鑑完成させるには「かなりな幸運」が必要となるみたいです
(課金したら必ず成功すると思われますけどね)

他にもイベント多発!よくわかりませんね

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
