発音出来ないよ~きゃりーぱみゅぱみゅ

よくテレビに出てますね!「この方の名前スラスラ言えますか?」
私~かみかみでしか言えません

2012-0118-101.jpg

上記写真はなんでも「素顔」らしいですが、いつも見てる「化粧」顔よか可愛いですね

彼女は「読者モデル」出身ということになってるそうですが
一部、ネットでは彼女の「黒歴史」もいろいろ書かれてますし
以前の顔は今の素顔とは少し違って見えるのは私だけでしょうか?

2012-0118-104.jpg

ジュニアアイドルをやっていたのですかね?
芸能人には「様々黒歴史」がある人も多いですから!

続きにも貼っておきますけど、きゃりーさんと確証はありません

13歳から「ジュニアアイドル」として活躍ってことは
親御さんも「芸能界入り」に大プッシュしてるってこと

さらに当然、このようなものが売られるって事は「事務所に入ってる可能性大」
ということは、そもそも「雑誌、読者モデルではなく、プロ」ってこともあるね

芸能界は素人にはわからない魑魅魍魎とした社会なので~

2012-0118-102.jpg

2012-0118-103.jpg

あまり「抜けて可愛いとは言いがたい」とは思うのですが…

この手の「ロリ系」には全く興味がないので、知りませんけれど

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク