

アクセス数増の原因は?

通常は150~200アクセスの当ブログ!
ブログを開設してる以上、やっぱアクセス数は気になります

月に2~3度はアクセス数チェックするのですが、今日見たら
この前の日曜日のアクセスが急激に伸びている?

さてさて、理由はなんでしょうね!

日曜日は「全国女子駅伝」が開催された日!
各都道府県対抗のこの駅伝、大阪はなんと19年ぶりに優勝
高校生が非常に頑張った走り、私も5区くらいから観戦しましたが
終始20秒から40秒くらいの差で1位を力走して、フィニッシュ!
下馬評を覆しての優勝!お見事でした

持ちタイムでは2位の京都の選手に比べて負けていたので
たすきリレーの度に紹介される次走者のタイム比較から「大丈夫?」なんて
ハラハラしながらの観戦でしたが、本当に皆がベストを尽くしての優勝でした

この駅伝は「中学生(2年以上)」も2人参加しなくてはなりません
2つの区間で「中学生限定」があります、走る距離は3km

大阪の女子中学長距離のレベルは「高い」と聞いています
先日行われた「全国中学駅伝」でも確か、浜寺南中学が入賞したのでは?

でも、大阪で女子長距離と言えば、高松望ムセンビさん
大阪での大会でも「ダントツ」で全中でも1500M圧勝しましたから
今回の駅伝でも出てるのではないかと思っていましたが~やはり
3区の中学生限定区間に出場、区間2位の好成績!
2位でたすきを受けて、20秒くらいの差をつけてパス!強いね、相変わらず

彼女が紹介されると、必ず出てくるのが「お父さん」の存在

タイトルに書いた「当ブログのアクセス数が伸びた理由」
その理由はそのお父さん「マクセルムセンビ」さんにあったようです

以前書いた「世界陸上」の記事
この中で2人の事少し書いていますが、この記事が検索でヒットしたみたいです

彼女の通う「薫英」中等部と高等部があるのですが
高校生もこの駅伝には出てましたね!長距離強いんでしょうね

前にも書いたかも?ですが、望さんには小学生の妹がいらっしゃいます
で、この妹さんも非常に強い!と思います

以前、息子の試合に出てたのですが、800M圧勝だったと記憶しています

やはりDNAの存在は明らか!今後も「ムセンビファミリー」は
大阪陸上競技の中では「すごい存在」になりそうです

おかげで当ブログのアクセス数も増えました!感謝、感謝

テーマ : 陸上競技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
