これは「あかん警察」行きやな

ネット社会になって、気になった記事追いかけて小一時間経過~
なんてよくありますし、ついつい保存してしまう画像も多いです

このネタ、当ブログで何度も書きますが、また画像整理です

この画像は「私もデザインを生業にいている」ので笑えないですが

2012-0106-102.jpg

ある美容室の「チラシ?フライヤー?」でしょうか
ものすごく「腕」がいいんでしょう!すごいイケメンに仕上がっています

2012-0106-103.jpg

これは「美容整形」も兼ねたサロンなんでしょうか?
無理があるように感じるのは私だけではないはずです!

私も「嘘の広告」したことはありますが、これは「バレバレ」
嘘の広告作った内容はまた!


テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク