あかん!筋肉痛

一昨日の事、以前勤めていた「飲食グループ」の社長から電話
明日は悪いけど夕方5時に入れるかな?

えっ?なんの話ですか?

昨年末、宴会の予約が入って、バイトの人数が足らないという事で
6日間くらいは、「ドリンク、フロア、洗い場」でバイトしました
最後の時に「来年も助けてな」とは言われていましたが
具体的に「○日には入って」とか決して言われてない!
あのおっさん、本人が「言った気になって」るので

お前が明日入ってくれんのなら予約断らなあかん
なんとかしてくれよ!


昨日は午前中に梅田に入って「看板の寸法確認などの-現場調査」が入ってて
それが終わって、5時間以上も時間つぶしするか~もしくは
午前中梅田に行って、一旦帰って、夕方また梅田…これはしんどいね

なので、現場調査に同行するT君に電話して、時間変更してもらいました

それでも「2時間半くらいネカフェで時間潰し」してからバイト
久々、2週間ぶりの「立ち仕事」でふらふらですわ

昨日の深夜から「体の至る所が痛い」のは完全に日頃の運動不足から

今日も朝から筋肉痛で、本当に痛いです

仕事が激減してるので、数千円の日払いバイト、生活費の足しにしましょう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク