A HAPPY NEW YEAR

2012-0101-101.jpg

今年は「辰年」ということで、同級生の多くが年男~
ちなみに私は「早生まれ」なので来年、ヘビで年男になります

毎年の事、仕事に追われて自分の年賀状が遅れ気味…
一昨年はついに嫁さんがキレまして「そんなに遅いなら私の分はもう出さへん」

そないに怒らなくてもええやんか!ってなだめても~

なので今年は割と早め、クリスマス前には完成させました
(基本、仕事も忙しくなかったという悲しい事実も…)

今年の年賀状は2パターン!息子ももう中学生なので
普通な感じの年賀状(上の龍のイラスト)が一つ、そしてもう一つは
息子の陸上競技大会の写真と、出場した大会のタイム、結果などを記載した
親族(私の父とか、嫁の実家、兄弟など限定)向けの「親バカ」年賀状

これ作るのが時間かかった!
大会の「リザルト」全てチェックしてタイムをまとめて~
本当に「親バカ」やな~って思いましたが
姉、父などには「具体的な数字」で息子の記録を教えられたので!

今日は郵便局からの年賀状が楽しみです
この歳になると「年賀状だけの友人」というのも多くなります
年に1回、古くからの友人の事思い出すという行為は、懐古的ではありますが
当時の友人達の「メアド」知りませんし、いい習慣だと思います

それでは皆さん、本年もよろしくお願いいたします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク