

mixiのサンシャイン牧場-5匹の腹ぺこトナカイ12

なんとか最終目標までたどりついた今回のイベント
でも最後まで頭を悩ませてくれたのが「収穫数」ですね

2011-1230-108.jpg

サンフルーツはどれだけ「虫」入れしてもマックス97.5%
虫駆除、水やりした際に「一瞬200%」になるけど、すぐ97.5%に戻ります
でも、戻らないものも中にはあって、何度マウスを持って行っても大きな数字

2011-1230-107.jpg

上記の写真のように160%超えてるし!でも収穫時には戻ってる~わけわからん
収穫数はどのようなシステムなのか何も情報がなかったので、しんどかったですね
収穫数を考えて植えて行く事ができなかったのが辛かったです

そうそう、アイテム袋の種「クリスマスの思い出」って何?
いつ、どこで貰ったのかさっぱりわからない~記憶にない!
マイミクさんの畑でも見た覚えがないな~植えてみると

2011-1230-106.jpg

なんかの「銅像」っぽいですね!完成したらまた!
この種の入手経路知ってる人は教えてたもれ~


テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
