mixiのサンシャイン牧場-5匹の腹ぺこトナカイ10

すごくビックリしたのが、当ブログのアクセス数!
mixiのコミュに書き込んだ影響なんですが、1日1000超え!
サンシャイン牧場ユーザーの多さに改めて驚かされました

今回のイベント~これまでと比べて「複雑」でしたが
それよりも「このサーバ負荷の多さ」からなのか、重たかったのが辛い

魔法チョコのヴィジュアルからも解りますが、デザイン凝りすぎたのか
スクリプトの重さが目立ってしょうがなかったですね

このブログでも書きましたが「全て収穫した後」は非常に軽くなりますので
完全に収穫してから、ホームに戻って、フィーバー入れると快適でした
以下、フィーバー時に「めちゃめちゃ重たかった」例です

2011-1230-110.jpg
フィーバーに入って残り53秒~ケーキが全然表示されてません


2011-1230-109.jpg
残り45秒~まだケーキが表示されません!クリックできない


2011-1230-111.jpg
しばらくしてケーキが表示されて1個クリック!もう29秒しかありません

こんな感じ!これでは「全くゲームが進まない」ですね

私のリアミクさん~なんとか図鑑2個完成しましたので
私もこのイベントは終了となりそうです!
別記しますが、チョコの木は2個くらい植えれそうですね

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク