mixiのサンシャイン牧場-5匹の腹ぺこトナカイ9

私自身は「終了」した感もある今回のイベント
私の「リアミクさん」でマイミクが私を含め2人しかいないR
それでも今回のイベントに果敢にチャレンジしてて
サンアイス、サンクリームまできました

そんなマイミクさんのため、フィーバー頑張ります!

今回のイベントは「複雑」だからでしょうか、あまりわかってないユーザーも多い
確かに「ややこしい」し、「サーバは不安定」だし、「数量はいい加減」
なので、気持ちはわかりますけど、少し「しっかり理解しようと心がけ」たら
無課金、マイミク少なめ~でもクリア(図鑑完成)は可能でしょうね

マイミクが0な方は、正直無理でしょう!でも1人でもいれば可能性はあります
あと、これは仕方のない事ですが、レベルが低いとクリアもしんどいですね

一応最後の「種」=あの味植えましたが
2011-1229-104.jpg

あの味って~金太郎飴のことですか?
このゲームのデザイナーの意図がわからん

ホットケーキ~ショートケーキ~ロールケーキ~アイスクリーム
これらの「甘い、そして、和ではなく洋なお菓子が出た最後」にこれ?

ビジュアルも今ひとつ~本当に奥が深い!

できたら「工場も1つくらい合成できればいいな」ってアシスタント見たら
2011-1229-106.jpg

あの味8個しか収穫できずに、1個足らない…
ホンマに泣きそう…


テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

mixiから来ました(^^ゞ

初めまして。
mixiのサン牧ページからお邪魔しました。
リア友さんが頑張ってるのに引きずられて(?)細々とサン牧を頑張っています。
今回のイベント、ややこしくて難解でしたが、junrikuさん始め皆さまの書き込み
のお蔭で何とかサンスポgetまでは行けそうです。
どうもありがとうありがとうございました!(^▽^)

Re: mixiから来ました(^^ゞ

LaLaLuさんコメントありがとう
サンスポまでいったら、図鑑クリアですね!おめでとうございます
少し「難解」だったので私自身は「やる気」が少し出たのは事実
これまで「マイミクの数」だけでクリアするようなイベが多く
クリアする面白さに欠ける部分もありましたので…

またブログに遊びにきてください
プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク