mixiのサンシャイン牧場-5匹の腹ぺこトナカイ8

最近友人から「サンシャイン」ネタばかりでおもろない!
と、苦言をいただいてる今日このごろ~
でも、思ったよりも早くクリアできましたね

私は「無課金」でプレイしてますので、こりゃ無理かも!
とか思ってましたが、制作者が「いい加減」なので還って幸い!
だって「通常プレイで2%、フィーバーで倍!なのに10%以上だもん」
普通なら「通常2%で倍なら4%でしょう?」ここが面白い
何故か、沢山増えますので意外にクリアが出来ましたね

今回のイベントでは「2個の図鑑完成」を目標にしていましたが
最後の「聖夜」クエで超好きを選べば「サンスポ」貰って完成です

2011-1229-103.jpg

その後も少し頑張って「聖夜で満腹させれば、あの味!?」が貰えます
これを貰う~聖夜クエで満腹=最後のトナカイを貰えますので自動的に~

2011-1229-102.jpg

あのトナカイが貰えるみたいです~って私知らなかった…
マイミクさんのためにフィーバーさせて、今日は終了です
(私自身マイミクさんからフィーバー沢山もらってるます!感謝)

フィーバーって「自分のケーキ作れる残量0の時に起こりやすい」ので
自分の為にフィーバーさせるのではなく、マイミクにプレゼントするのが基本!
マイミクさんも頑張って送ってくれますので、あえて自分を捨てることが肝要かと!

最後にこの合成がありますが、これはゆっくりさせてもらいます
2011-1229-101.jpg

サンアイス、サンフルーツは割にすぐ出来ますが、「あの味」しんどいね
しかも数量が全く把握出来てないので~ま、出来ればやってみます

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク