mixiのサンシャイン牧場-5匹の腹ぺこトナカイ7

さっき書いた「フィーバー」追記

私自身の感想でもあり、掲示板でも書かれてありましたが
「課金」をなんとかさせたい製作サイドの思惑があって、フィーバーに入るコツがあります
私はあえて不要な「ホットケーキ」を20個ほど用意してから
さらに実際に作りたい「ショートケーキ」「魔法のブラウニー」「幸せロール」など
それぞれ20個とか、40個とかも用意します

2011-1228-104.jpg
こなしたいものから順番にトライしていきます

それでホットケーキに挑戦!経験ですが、3回に1回くらいフィーバーに入ります
ホットケーキが0になったタイミングで入りますので、所謂、捨てですね

入ったら、実際に作りたかったクエに挑戦します
このトナカイのイベントはフィーバー時にケーキ作りしないとまず無理です

「超好き」「満腹」の数を調整しながら作っていかないと次のクエは無理です
今はサンアイスとサンクリームの製作に入りましたが、数のバランスが必要
フィーバー時以外だったら、サンクリームばかりになります

でも収穫までサンクリームは13時間~サンアイスは26時間…
これってこのイベントの他の種に比べて厳しい時間ですね
肥料バンバン与えて成長させないと絶対にクリアできませんね

サンシャイン牧場始めてから1年弱ですが今回初のウルトラ肥料使用

2011-1228-105.jpg

成熟まで24時間待てなくて~これで「サンスポ」(サンケイスポーツではなく)
植える事が出来ましたので当初の目的~2つの図鑑完成はクリアできそうですね

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク