mixiのサンシャイン牧場-5匹の腹ぺこトナカイ5

少々泣きはいりつつも…
やっと「幸せロール」までたどりつきましたが~これあかん!
ケーキ6個だよ!サンチョコとサンフルーツが少なかったので
とりあえず、3回分18個でケーキ作ってみましたが、まずはサンクリーム
なので、満腹をあえて選んで3個ゲットしましたが、サンアイスまでいくついるのか?
収穫数って全然わからなくて、一度虫入れマックスにしてみようと
マイミクさんと協力して虫入れまくりましたが
まず、魔法のチョコは「有機栽培で97.5%までしか上がらず」
サンアイスは「有機栽培で104%、通常で80%までしか上がらず」でした

よくわかりませんが、通常5個しか取れません100%だと10個?

全然わからない…

でも平均6個くらいしか穫れてませんから、このままでいくと
幸せロールをクリアするためにはいくついるのか?
いつもの計算でいくと、幸せロールは多分2%なので
サンアイス1個もらうためにフィーバーで4%=25回ってことは~
えっ!幸せロール150個!

サンチョコ、サンフルーツがあと150個づつってこと???
収穫平均が6個なら25株も必要!
こりゃ、本当に課金しなければ無理っぽいですね

サンフルーツ25株のためにはブラウニー何個いるねん!
あれは通常3%、フィーバー時には6%なので~16回

ありゃりゃ~これは本当に無理かもしれませんね
増産系の肥料が効いたとしてもそんなに持ってないしな!

ちょっと計算しますが、本当にクリア(目標は2個目の図鑑)無理かもね

追記
今増産肥料試してみましたが
ブラウニーは(低)も効いて+10%できますが、サンフルーツ、サンクリームは無理でした
ますますクリアは厳しいですね

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク