

mixiのサンシャイン牧場-5匹の腹ぺこトナカイ4

失敗した!
ブラウニーでのクエで、途中貰える「サンチョコ」
次に作らなければならない「サンクリーム」って名前から
サンチョコ×クリームツリーでケーキ作ってみましたが…

他の方のレス見たら、サンチョコ×サンフルーツで次のアイテム
幸せロールが完成するらしい!

まいった~

でもなんかサーバが軽くなったような気がして…
マイミクさんからのフィーバー使ってログインすると、結構こなせました

でも3番目「ブラウニー」は1回に5個消費しますので、次の種はあまりゲットできません
例えば、ブラウニーが40個しかなかったら、8回しかできませんので
まず、フィーバー状態で「満腹」のケーキをあえて選び、サンチョコをゲット
次に進むためには最低8個いりますので、ゲットしたら終了!
またせっせとブラウニー作りからやらないとサンフルーツには届きません

私は、まずブラウニー40個で8回してサンフルーツ2個ゲット
またブラウニー40個でサンチョコ5個ゲットしましたが、先長い!

これって課金者しか達成できないのでは?なんて思いますが
ここまで植えまくってきましたので~

1年ちかくプレイしてますが、無課金でやってきましたし
(震災募金の時は2,000円だけ課金しましたが)
レベルも80なので、そろそろ卒業を視野に入れて
溜まってる「肥料」贅沢に使って、このイベントクリアしてやろう!

追記:ブラウニーの所で山のよう(40個くらい)にもらったクリスマスディナー

2011-1227-103.jpg

何かに必要なのかな?と、とりあえず5個植えてみましたが必要ないかも!
しかもクリスマス終わってるのに~畜産同様わけわからん

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
