

mixiのサンシャイン牧場-5匹の腹ぺこトナカイ3

今回のイベントは本当にわかりにくい!
私自身も「やりながら」こうなんや!って感じで植えて行っています

初期に貰う「幸せアイス」は「レア」なんかと思って植えましたが
今の所全く用無し!植える必要はありませんでしたね
(今後使うかもしれませんので、私は70個ほど貯めていますが)

さっきも書きましたが、とにかく「ホットケーキ」をさっさと片付けて
ショートケーキ作りをじゃんじゃんしなければなりません
ショートケーキを作るのはスポンジ×フルーツもしくはクリーム
この3種はすぐに成長しますので、虫、水はじゃんじゃん無視して植えましょう!
私は「トライアル肥料」600以上溜まっていますので、これもじゃんじゃん使います

ショートケーキが100くらい出来たら(フィーバーがあれば80個でも)
ショートケーキのクエストに挑戦!1回で4個消費しますがじゃんじゃん挑戦
100%になったら、魔法チョコが貰えますのですぐに植えましょう

魔法チョコは少し成長に時間がかかりますが、肥料入れてとにかく栽培
収穫したら「単独」でケーキ作り!そしたら魔法のブラウニーが出来ます

2011-1226-105.jpg
現状、魔法のブラウニーが40個出来ましたので、クエに挑戦です

マイミクさんから貰った「フィーバー」を使いましょう!
ここですが、サーバーが重い~これはスクリプトが多い関係もあると思うので
種は収穫してから畑を軽くしてからした方がいいかなって思います

この種は成長が早いため、コンピュータからの「虫」「枯れ」が非常に早い
なのでスクリプトが多くてめちゃめちゃ重いです~なので

今回初めて「ブラウニー」クエしてみたら、成功(好きなケーキを外す)して
貰えるポイント3%!ってどんだけ~何回やらなあかんねん!

2011-1226-106.jpg

私は40個、10回挑戦しましたが、全然進みません~これやっぱりクリア無理っぽいね
でも途中で失敗(トナカイの好物なケーキを当ててしまった)しても
貰える種は「サンケーキ」なので、今後、先に進むには必要かも!
(もしくは幸せアイスのように「ゴミ」かも)

ヒントも今は「ブラウニーの合成」なので、これから先ヒントあるかな?
そうそう、全然無視していましたが、畜産の方にめちゃめちゃ「種」もらってますよね

2011-1226-107.jpg

クリスマス関連の動物が130匹!っていつ飼育するねん
さっき気が付いて、本当にビックリしました!


テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
