mixiのサンシャイン牧場-5匹の腹ぺこトナカイ

この前からのイベントでわからないことは「収穫量」
普通に何もしなければ「5個」なのかな?本当によくわかりません

2011-1226-103.jpg

またまた「難解」なイベント発生ですね
いくら虫入れても6個とかしか収穫できないのに「シェアポイント」って!

このイベントは「とにかくスポンジを植えて」まずは「ホットケーキ」から攻略
出来たら、次に「ショートケーキ」の攻略!その際に貰える「魔法のチョコ」
この種を植えまくって、次の「チョコケーキ」(名前は間違ってるかも)を作りましょう

チョコケーキは魔法チョコ単独で作れますので!

最初のホットケーキのクリアの際に貰える「幸せアイス」と「魔法チョコ」で
2011-1226-104.jpg
とりあえず最初の図鑑完成!これで、ツリーが貰えます

後のクエは出来るかどうか…とにかく魔法チョコ植えまくってからですね

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク