さすがに疲れたな!

昨日は帰宅が「午後11:30」
梅田のしゃぶしゃぶ屋さんでアルバイトしていました

今月に入って昨日で4日目です

前にも少し書いたけど、私が3年半前まで働いていた飲食のグループ
そこの社長には恩義もあり、退社後も何かと仕事くれたりしてましたので
「12月の宴会シーズン」で人が足りないので助けてくれや!と~

週1回くらいなので、手伝わせていただくことになりましたが
一昨日、急に電話があって「予約でパンパンやから今日もバイト来てくれ」
なので2日続けてのアルバイトになりました

昔働いていましたが、今とは「食事メニューもまるで違う」ので
私はもっぱら、「ドリンク」と「洗い場」が主になります

元々「食べ放題&飲み放題」が売りのお店なのでドリンクがすごい量

でも、本当に最近の若い子達は「アルコール飲みません」ね

昨日は11名の団体(20歳前後)と13名の団体(25歳以上かな)
どちらも飲み放題だったのですが、最初の11名様で生ビール0
このグループは男女比が半々だったのですが、アルコール系5しかなく
追加に関しても「ほとんどソフトドリンクばかり」でした

次の13名のグループは女性が2名しかいなくて、最初生5杯
こちらは少しは飲むのかと思いましたが、その後の追加生0でした
アルコールもほとんどなくて、コカコーラ、カルピス
たまに「カシス系のアルコール」がでる程度です
全然飲みませんね!

女子の宴会か!ってつっこみ入りそうな感じ
草食系と言われるのは「こういう点」も含めて言うのでしょうか

一昨日、昨日、立ち仕事で通算10時間、宴会で一息つく暇なく働いて
今日は「体の節々が痛い」です!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク