mixiのサンシャイン牧場-種たべロウ君2

定期的に開催してくれる「不要な種一掃」イベント
2011-1220-101.jpg

7日開催してもらえて、140個の不要な種を処分出来ました!
コスモスなんて80個もあったし、「謎の…」も100個近く~
今回のおかげで、いらないものが大分と処分出来ました

処分の際に貰える経験値と「種」今回は「動物植木」です
でもみんな(と言っても私他2人ですが)5種は集まりませんでしたね
やはり「課金」しないと無理なのかもしれません

全然リス出ないやん!というわけで

2011-1220-103.jpg

14個中8個は「くま」でした!
かわいいですね!他(ぶた、ねこ、しか)に比べたらくまが一番可愛かったです

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク