

今期(2011-秋)のドラマ批評-その15

それにしても「ミタ」って大人気ですね!視聴率も20%超え~
松嶋菜々子も「株がグングン上がって」ますね

ドラマの小道具で使われる「ミタバック」も発売されて大人気とか
私はドラマ中で何度も登場する「最中(モナカ)」が食べたくなって
今日嫁とスーパー行った時につい買ってしまいました

これまでは
バラ色の聖戦
QP→関西地区では放送してない
深夜食堂2
家政婦のミタ
秘密諜報員 エリカ
南極大陸
11人もいる!
俺の空 刑事編
HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~
妖怪人間ベム
謎解きはディナーのあとで
DOCTORS 最強の名医
専業主婦探偵~私はシャドウ
ランナウェイ~愛する君のために

今回は「私が恋愛できない理由」もう古い言い回しですが「月9」です
主演は香里奈、吉高由里子、大島優子の3人になるのかな?
基本は香里奈を中心に展開していく「恋愛ドラマ」です

最初からストーリーは読めてしまうのですが、内容が面白くない
って言うか、嫁曰く「あんたが20代前半とかの恋愛物見ても何もおもろない」やろ
という感じでしょうか!今更って感じで、私には不必要な恋愛ストーリー
共感出来る世代の人間ではないので、これはドラマが悪いのではなく私には…

ドラマで見たら大島さんは「しょぼい」ですね
AKBのメンバー内でみたら「非常に可愛い」と思っていましたが
女優さんと一緒に居てると「差」が歴然ですね
ま、吉高由里子、キレイなので仕方ないのかも~ですね

フォローではないけれど、大島優子って非常にいい性格なのではないかな?って
以前に「大島優子を応援するスレ」みたいなのがあって
彼女の「普段の素顔」的な写真がいっぱい掲載されていましたが
その写真から「本当に性格いいんだろうね」的なオーラが満載でした

oosimayuuko001.jpg

oosimayuuko002.jpg

ドラマは見ませんが、大島優子~ファンではないけれど応援してます

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
