fc2ブログ

mixiのサンシャイン牧場-クエストは不参加で

最近このカテゴリーの記事ばかり書いてますね
今回のイベント「栗拾い」は熱くなって友人と競いあいましたが
あまりに「レベルが上がりすぎて」終わってから、少し虚しさがありますね

私も友人もまだ「雪結晶」の種を持っていますが
友人は68⇒75、71⇒77、私は76⇒79と凄まじいレベルアップ
アイテム集めたり、計算して肥料を入れまくって楽しかったのですが
これほどまでに上がってしまうと…所謂、金余ってる人が万馬券取るみたい
そんな感覚になってしまいますね

多分、ここ1月くらいにサンシャイン牧場を始めたユーザーなんかは
一気に40とかレベルが上がってしまい、「このレベルになって初めて買える種」
なんていうものの「楽しさ」は味わえないだろうと思います

約1年くらいこのサンシャイン牧場にハマってて頑張ってレベル上げましたが
前にあった「スゴイダイズ」の時にも一気にレベルが上がって
逆にテンション下がるみたいな事がありました
今回のイベントはそれをはるかに上回る爆発力でしたね

昨日からは通常のクエスト始まりました
集めている種があったのか??(図鑑完成で貰える種)
今一覚えてないですが、今回は不参加とさせていただきましょう

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク