今期(2011-秋)のドラマ批評-その12

これまでは
バラ色の聖戦
QP→関西地区では放送してない
深夜食堂2
家政婦のミタ
秘密諜報員 エリカ
南極大陸
11人もいる!
俺の空 刑事編
HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~
妖怪人間ベム
謎解きはディナーのあとで

今回は「DOCTORS 最強の名医」主演は沢村一樹
特筆すべきは私の永遠のアイドル伊藤蘭が出演してる事でしょうか!

内容は「腐敗した病院を立て直す、一流のドクター」って感じですが
腐敗と言っても「少し笑える感じ」もあって面白いです

沢村一樹の「急転する表情」が非常に面白いです
また高嶋政伸、この前も「嫌な役」をいい感じに演じてましたが、今回もいい

ホテルシリーズで培った「好青年」イメージを完全に払拭
家庭での(家庭崩壊か)事もあったのかふっきれたような演技はいいですね

お気に入りの比嘉愛未はやっぱり可愛いですね~抜けて可愛い

女帝薫子で一緒だった、黒川智花、滝沢沙織が一緒に出てて少し面白い
(薫子をリアルタイムで見てなくて、今再放送見てるので)

このドラマは視聴率も15%前後といいみたいですが
私は「ミタ」よりもこのドラマの方が好きですね

それではキャンディーズの画像で締めさせていただきます
candies001.jpg

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク