mixiのサンシャイン牧場-森で栗拾い2

イベント「栗拾い」
とりあえず、5種は集めて図鑑コンプしました!
これって「意外にフィーバー」になりやすいようですし
マイミクさんがフィーバーになったら、一緒に入れるので、集めるのは簡単かも!
しかも1日に20回もクリックのお願いができますので、アイテムも揃えやすいですね

後は「栗の出方」だけですが、今日は「チョコ」が出ませんが
これまで欲しかった「魔法」は出るみたいなので、せっせと集めましょう

5種類はコンプして図鑑もらって終了!ではなく、その内の3種
「チョコ」「魔法」「サン」栗の木は工場で合成が可能です

出来るのが「雪結晶の栗」

2011-1206-101.jpg

私は5個合成できましたので試しに植えました
これって、虫入れしても全然収穫数が増えないのですね!
「しかも有機栽培の30%アップも適用されない」みたいで農場の20%アップのみ
1株30個、私の場合5株で150個の収穫になりました

「高経験値」とか書いてありましたので早速売ってみましたら~すごい事に!
販売価格は@15だったので「意外に安い」って思ってたら増えた経験値が
420,000経験値!これってすごい数字です

私の場合は1レベルアップに80万経験値とか要りますが
20レベルくらいの場合、一気に6~7レベルあがるような経験値です

こんなにレベルが上がってしまったら「飽きてやめる」プレイヤー多そうです

最近では私のサンミクさんも少し「ダレ気味」です
レベル60超えたくらいから「中々レベルアップもしない」し、飽きてくると思います
私もリアミクさんが皆70を超えてきてるので、少し飽き気味ですが

この「栗拾い」イベントで一気にレベルを78くらいにまで上げたろうかと思ってます

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク