

今期(2011-秋)のドラマ批評-その11

評価してての多い今期のドラマですが同じでも差は大きいです
「俺の空-刑事編」はほぼに近いですね見てても面白くなくなってきました
時代でしょうか?私が読んでた漫画では面白かったのにね!
ミタさんすごい人気になってきましたね!
ありえない設定も笑える~ちなみに中学の息子もこれは一緒に見ます
少し評価を変更するものも出てきそうです

これまでは
バラ色の聖戦
QP→関西地区では放送してない
深夜食堂2
家政婦のミタ
秘密諜報員 エリカ
南極大陸
11人もいる!
俺の空 刑事編
HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~
妖怪人間ベム

今回は櫻井翔、北川景子主演の「謎解きはディナーのあとで」
いわゆる「普段は見ない」感じのドラマです
作りも「馬鹿馬鹿しさ」を全面に押し出して、椎名桔平が間抜けな役を演じてます

とにかく「めちゃめちゃお金持ち」なお嬢様刑事とその執事の物語
事件解決なんて「どうでもいい」的なノリのドラマです

馬鹿馬鹿しいドラマですが、それに徹してる所はいいのではないでしょうか
私は実は3話までは見たのですが、どうも録画が旨く出来てない

これは我が家のHDDの問題ですが、W録画でスポーツなどで延長になると
どうも「自動で切り替え」できないみたいですね

とにかく今回買った東芝レグザのレコーダーは失敗作でした!

1話のゲストで「勇者ヨシヒコ」でヒロイン役だった木南晴夏でてました
元々彼女はグラビアもやってたましたが今一つブレークせず…
最近ドラマのゲスト出演でよく見かけます
日本映画はあまり見ない方ですが、かなり「いい役」での出演もされてるみたいですね

グラビア時代の「懐かしビキニ」は続きに貼っておきます



2011-1206-102.jpg

今と比べて「顔ふっくら」ですね
テレ朝エンジェルだったのかな?詳細はわかりませんが…

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
