

NHKが謝罪会見!ボインを強調しすぎた?

2011-1201-102.jpg

NHKの料理番組にグラビアアイドル手島優が出演!
その際に「妙にボインを強調」した演出があったと抗議があり
NHKは急遽、会見を開いて謝罪したそうです

見ていないのでなんとも~ですが、別に衣装も「そうでもない」よね

最近ではドラマでNHKらしからぬ演出が多く見られ
(今放送中のドラマも内容は濃いよね)
NHKにしては「頑張っているのでは」なんて思ってました

国営放送なのでいろんな制約あるのですね

手島優~「I」カップアイドル!彼女は多くのグラビア関連で賞取ってます
ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」読者投票1位を得て、初代グランプリ
台北で行われた国際的イベントに出演した際「最も美しい理想的なバスト賞」を受賞
日テレジェニック2008に選出される
ZAK THE QUEEN 2008でグランプリを受賞

tejimayuu001.jpg

一部で「整形疑惑」も取り上げられていますが非常に魅力的ですね

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
