mixiのサンシャイン牧場-鍋の季節その2

先週の週末は「クエスト」なかったので鍋材料植えまくりでした
ポイントもさることながら今回は「鍋の種類」にいろいろテクニックが必要

2011-1130-103.jpg

普通なら「匠」+「匠」とか「究極」+「究極」とか同じレベルで調合しますが
今回「いろんな鍋」を集めるためには「違うレベル」での調合やら「単独」も必要です

私は「ちゃんこ鍋」ができなくて、ほぼ終わってるのに急遽「匠」を植えて
この鍋に関しては、「単独」で調合、ゲットできました

2011-1130-104.jpg

幻と書いてある「サン茸」も皆さんかなりゲットできたようで
畑のレベルは相当上がったのではないでしょうか?

私はレベルが76になってますのでレベルアップには50万ポイントとか必要ですが
多分「レベル10~30」くらいの方は今回のイベントで20とか上がったのではないかな?

少し飽きのでてきてるサンシャイン牧場ですが、今回のイベントは面白かったな

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク